ルプスサンシャインスプレンダー」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    ギボウシのお花、咲き出したんですね~。
    うちはまだまだお花を咲かす雰囲気すらありません(^^;

    淡いお色のアジサイも綺麗ですね~。
    こんなピンクならうるさく無くて良いなぁ~。
    ドライにしてもキレイなお色に仕上がりそうですね。

    息子さんの息子ちゃん、綺麗なお花の前でピース。
    まだまだ可愛いお年頃ね。
    若くて綺麗なおばあちゃんは自慢でしょうね^^

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygardenさんへ
    ギボウシやっとここまでになりました。
    花も可愛いです。
    アジサイの薄いこれは変わっていて。でも名前をひかえてないという。
    孫はどんどん成長し婆はどんどん枯れていく~!

    返信
  3. ピオニー

    このギボウシ、葉っぱもお花も丸みをおびてて
    可愛い~!
    葉っぱの色もいいですね~

    アガパンサスが大株ですね。
    うちのはまだ咲かないですが
    大好きな花です(^-^)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさんへ
      このギボウシは最初はもっと小さくてどうなることかと思いましたが、なんとか数年してここまで来ました。
      葉っぱの色も形も気に入っています。

      返信
  4. すずらん

    あら、ホントね!
    リセさん家のギボウシ、葉っぱもお花も丸くて可愛い(´・з-)ノ⌒☆
    我が家でも一株だけ花を咲かせ始めました。

    わ~大きな大きなアガパンサスですね!
    ケナルイわ~
    家のは全然咲かないの、今年こそはと思って少し日向に移動したんだけど、音沙汰なし(笑)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      アガパンサス咲かないの?
      うちも数が減ったから株分けしないと。
      ギボウシ可愛いフォルムでしょう?
      気に入っています。

      返信

horygarden3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)