20200804_113248

アスパラガススプレンゲリーの実

ボックセージがかろうじて水色です。

夏にこの色はいけてる。

20200803_100106

 

アスパラガススプレンゲリーの実って初めて見ました。

これがまた可愛いのよね。

20200804_113206

 

20200804_113248

アスパラガススプレンゲリーの実」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    アスパラガススプレンゲリーの実、可愛いですね。
    実がポロポロ落ちなければドライにしても可愛い感じですね。
    リセさんちのお庭は四季を通して色々なお花があって楽しめるので良いですね。
    うちは極暑で鉢植えのお花達がドンドン弱っています(ーー゛)
    毎日サウナに入っているようなものだし仕方ないけどね。
    そして、その水道代を考えただけで私も弱りそうです^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      最近の暑さは半端ないですよね?
      アスパラガススプレンゲリーでのスワッグはなかなかいいのですが日にちがたって葉っぱがぽろぽろ落ちてきます。なので実も越知そうだなー。
      でもやって確かめてみます。
      出来たら可愛いのですが。

      返信
  2. すずらん

    わ~ アスパラガススプレンゲリーの実、とっても可愛わ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ライスシャワーの花に似ていませんか?

    そうそうTさんの仰るように、我が家の狭い庭でもこの時期水道代がどんと上がります、
    リセさんのお庭広くて大変でしょう~(^^;)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      アスパラガススプレンゲリーの実、可愛いでしょう?
      そうね、ライスシャワーに似ていますよね?
      水道代はいつも夏に跳ね上がっていますね。
      嫌だなー!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)