20200828_120522

うどん

 

20200828_120522

 

昨日久々に食べた餡入り焼き餅うどん。

 

最初にうどん、わかめ、蒲鉾、うどん、お汁、うどん、蒲鉾、うどん、わかめ、お汁、うどん、揚げ、うどん、

 

で、

 

お待ちかねの餡焼き餅。

 

あー、やっぱり観音寺のかなくま餅が最高だな~。

 

ここのは違うけど。

 

お正月が楽しみだな。

 

餡雑煮。

 

あの料理家の土居勝先生もこちらの出身で餡雑煮で新しい年が始まったとか。

 

知らなんだ~。

 

カフェで見た雑誌に載っていました。

 

うどん」への4件のフィードバック

  1. Akemin

    ええええ~~っ!
    しゃ、シャ、写真がな~~い!
       w(゚o゚)w
    タイトルの「うどん」で、やって来たのに、、!

    餡餅は、やはりリセ家全員が好きなんよね。

    餡餅うどん、謎のうどん!絵に描いた餡餅うどん!?
    なんか、実物を見てみたいかも、、
    一口かじってもいいかも、、
    餡のないとこを、、。∑d(≧▽≦*)OK!!

    返信
  2. horygarden3

    餡焼餅がのったおうどん、美味しそう~♪
    味は想像でしかないけどね。
    でも、その焼き具合もたまらんわ~。
    お餅は大好きなので、その餡焼餅の入ったおうどんも一度食べてみたいです^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ 
      焼き餅美味しかったですよ。
      Tさんもお好きなのね。
      たまらんですよね?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)