少しだけ紅葉」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    リセさんのお庭も秋の紅葉が始まりましたね。
    ヘンリーヅタの紅葉、とっとも綺麗です
    我が家のヘンリーヅタも今年は綺麗に色づいてきましたし、実が初めて付きました。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ

      あら?
      ヘンリーヅタの実がなったのね。
      嬉しいですよね?

      返信
  2. horygarden3

    ヘンリーツタの紅葉綺麗ですね。
    多肉の紅葉はまだまだかな。
    我が家は柏葉アジサイが少しずつ紅葉してきました。
    イヤ、正しくは枯れてきました(笑)
    黄色や橙、赤に色付く葉を見られると心和み、ちょっぴりおセンチになりますね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      この多肉はお嫁さんのお母さんからの物なのですが色づいたと思いました。
      初めてのこの子なので少し紅葉しても驚きでした。
      カシワバアジサイは挿し木でつきやすいからもし枯れても大丈夫たけど実際枯れたらショックよね?
      秋は本当におせんちになるわー。(笑)
      似合わないけど。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)