20201103_140926

狂い咲き

アジサイ泉鳥が狂い咲いています。

 

20201103_140926

ライラックも。

 

20201103_141246

ゼラニウムの白は狂ってないよね?
20201103_141305

 

スイトピーを直播きしたものの芽が出ています。

ハナニラが取りきれていない!

20201103_141112

狂い咲き」への2件のフィードバック

  1. Akemin

    えええ~~っ、
    アジサイが、11月に!
    まさに、狂い咲きじゃね~!
      ∑(゚◇゚ノ)ノ

    スイトピー、、今、芽が出ても、、
    そりゃ、、無理じゃろうね。

    ハナニラ~~~又、出た~~!

    でも、かなり減ってる!
    努力の成果だ!
    んん、またちょっと増える可能性もアリエールか?
      o(≧▽≦)o

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akeminさんへ
      狂い咲きの花たちはどうしたのかな?
      スイトピーや他の花たちの種は芽が出て少し成長して冬越しします。
      ハナニラはどこにでも顔を出すよ。
      嫌やわ~。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)