20201114_084508

ギョリュウバイ

ギョリュウバイが咲きました。

20201114_084508 20201114_084528

いっぱい蕾をつけています。

これはまたまたかわいいリースが出来るぞーとほくそ笑みました。

 

このギョリュウバイは小さな苗だったのに今では私の背をやや超しました。

 

リースのためにバンバン切るからかな。

ギョリュウバイ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    わぁ~、良いですね~ギョリュウバイ。
    又、あの可愛いお花がた~くさん咲いてくれるのでしょうね。
    でも、私の勝手な想像だったんだけど、
    リセさんちのギョリュウバイ1mくらいなのかと思ってたから、
    リセさんの身長を越してる事にビックリよ。
    本当にそんなに大きくなってるなんて、居心地が良いんだろうなぁ~。

    返信
    1. すずらん

      うわ~~~ 咲いてる~♪
      ギョリュウバイ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

      あの可愛いリースが直ぐに浮かんできたわ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

      作ったら直ぐに見せてね!!

      返信
      1. リセ 投稿作成者

        ずずらんさんへ
        ギョリュウバイ可愛いですよね。
        またリース作ったら見てね。
        小さいけどね。

        返信
    2. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      本当にここ最近ぐいぐい伸びましたよ。
      やっぱり切るほど良いのでしょうね。
      大きく育つと何だか嬉しいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)