20201125_083106

スイトピーとミニバラとりんごの木のツリー

今年はスイトピーの種をここにまとめました。

 

ピュンピュン出ているのがハナニラ。

20201125_083326

ミニバラが咲いています。

20201125_083106

小夜曲も咲いています。

20201125_083119

りんごの木にシルバーをペイントしたものです。

20201128_074931

今年は奮発してお洒落なオーナメントを購入。

20201128_074731

 

この家も一目惚れして連れて帰りました。

 

20201128_085206

 

可愛い!

20201128_074736

 

あとは家にあったもので。

20201128_074857

 

なかなかいい枝振りがなかったので四苦八苦。

 

もうひとつ作ってと主人にリクエスト。

 

プレゼントに。

スイトピーとミニバラとりんごの木のツリー」への4件のフィードバック

  1. Akemin

    スイトピー、、すご~い!
    ムムム、、ハナニラもまだ元気じゃね、、。
    これは、、来年もバンバン出てくるね~!
      ヾ(≧▽≦)ノ

    器にマッチしたセレブ的なクリスマス!
    木をシルバーやゴールドでペイントすると
    素敵になりますね~!
    このゴールドの葉っぱは、高級そう~!
    ライトもついてロマンチック~
    ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ。+゚

    うちもそろそろクリスマスグッズ飾ろうかな?

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akeminさんへ
      スイトピーの芽出しがすごいでしょう?
      あけさんちも来年咲くかな?
      ハナニラどんどん抜いたはずなのに出てくるのよね。
      りんごの木でのペイントです。
      なかなか気に入っています。
      葉っぱのオーナメント、私にしたら高かったわ。
      あけさんちもクリスマスの準備そろそろかな?

      返信
      1. すずらん

        「あれ!インスタで見たぞ!」って、リセさんだと気づかずに、いいねしてました( ´゚д゚`)アチャー
        あちらでも見とれていたけれど、こちらの写真大きく見れて、もっともっと素敵~~~~ーーーーーーー
        どのオーナメントもシルバーの小枝に映えて素敵∠※。.:*:・’°☆
        えっ、もう1つ作るの!?
        喜ばれますね、一足早い最高のクリスマスプレゼントですね

        返信
        1. リセ 投稿作成者

          ずずらんさんへ
          こちらでもインスタでもコメント大変でしょう?
          ありがとうございます。
          でも確かにこちらの方がインスタより画像が大きく見れていいですよね?
          すずらんさんの画像もより綺麗に見れて大きくていいなと思っています。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)