ピンクユキヤナギ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    そうよね、この咲き方が本来の姿よね。
    我が家は今年は何故か花より葉の展開が早すぎて、
    もう、葉っぱが一杯出てるのよ。
    この赤い蕾と白い花のコラボ、楽しみにしてたんだけどなぁ~(ーー;)
    その分、リセさんちのユキヤナギ、穴が開くぐらい愛でとこうっと♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      いやいやうちもたいしてことないですよ。
      でもピンクユキヤナギは本当に可愛いですよね?

      返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      やはり安定のかわいさよね?
      今は咲きすぎてもりもりしています。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)