20210308_144521

ラッパ水仙?

我が家に1つだけ咲いていたこのラッパ水仙は今年は2つ咲いていました。

20210308_144521

 

ちいきちが亡くなりました。

 

娘がちいが死んだと叫んで号泣。

 

抱っこして離しません。

 

娘の旦那様も帰ってきて抱っこしています。

 

16年間ありがとう。

 

明日は庭のお花をいっぱい採ってちいと一緒に埋めてやりましょう。

 

 

 

 

ラッパ水仙?」への6件のフィードバック

  1. Akemin

    ついこの前、ウサギのラッキーちゃんが亡くなったというのに、
    またまた、ちいきちちゃんまで、、
    続けてのお別れになったのですね。
    ご愁傷様です、、、。
    ペットとの別れは辛いでしょうね、、。
    娘さん家族はさぞ悲しいことでしょう、、。
    ちいきちちゃん、ほとんど?ブログに出してもらってなかったけど、
    16年間、家族に愛されてきて、幸せな犬生だったことと思います。

    うちも次男とこの犬が約13才で、、病院通いやったりしてます。
    どうしても、、ペットとの別れはやって来ますね、、。>_<:

    返信
    1. すずらん

      わ~写真のアングル良いですね!
      ラッパ水仙の魅力が伝わってくるわo(^o^)o
      同じ水仙なのに先日に私の写真は(^^;

      家族の一員として可愛がり過ごしてきたワンちゃんが亡くなるのは、言葉にできない悲しみですね。

      子供のいない姉夫婦が可愛がっていた猫が亡くなった時、
      姉は今の娘さんと同じ状態でした。
      娘さんのことが心配だけど、時間が辛さを和らげてくれるわ、
      きっと。
      綺麗なお花と一緒に安らかにお眠り下さい、ちいきちちゃん※。.:*:・’°☆

      返信
      1. リセ 投稿作成者

        ずずらんさんへ
        ありがとうございます。
        家族と全く同じに思っていたので辛いですね。
        でも老衰だったし娘もやることやってやってちいきちも幸せだったと思います。
        そうね、日にち、時間が解決ね。

        返信
    2. リセ 投稿作成者

      Akeminさんへ
      ありがとうございます。
      ちいはmixiのブログでよく登場させていました。
      ここではほとんど登場してなかったかな?
      あけさんちも次男さんのわんちゃん長生きですね。
      病院通いされてるのね。
      癒されますように。

      返信
  2. horygarden3

    ちいきちちゃんも虹の橋を渡られたのね。
    立て続けに家族の一員を亡くされて悲しみはいかばかりか・・・
    16年間も生きてくれたんだもの、大往生でしたね。
    ご家族の皆さんに沢山の愛情いただいてきっと幸せだったと思います。
    そしてこれからもご家族様の声が聞こえる場所で眠れて幸せだと思います。
    きっと今頃はラッキーと一緒にお庭を走り回ってるんじゃないかしら。
    どうぞ安らかに。。。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ありがとうございます。
      本当にその通りですね。
      ラッキーより大きな墓標を作りました。
      隣に埋めます。
      お庭を2匹が走り回っていることでしょうね。
      そう思うと慰められますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)