日別アーカイブ: 2021年4月10日

20210402_083240

チューリップ 2021

 

今年のチューリップです。

これはプリンツアルミンという名前。

結構大きいです。

これがあるだけで賑わいます。

20210402_083240

 

可愛いピンクです。

20210402_083231

楊貴妃。

これは来年も咲かせたいな。

20210402_083006

こんな色もいいかなと思ってお迎えしました。

 

20210401_085011

このバラードレディーも凄く可愛かったです。20210406_091441

これは原種チューリップです。

毎年なにもしないのに顔を出してくれます。

20210405_113520

これは一昨年前のものですが去年は音沙汰なくて球根が育ったのか今年は出てきました。

20210405_113457

これも一昨年前のもの。

このユリ咲き?はかわいいねー。

20210405_113434

 

レディージェーン。

これも原種チューリップです。

20210323_090154

白いのもいいな~。これも昔の。

20210401_085059

これはずっと葉っぱしか出てなかったのに今年は花が咲きました。

20210327_085806

球根が土の中で成長していたのですね。

 

抜いてしまおうと思っていたけど待っていてよかったわ。

 

チューリップは毎年楽しみのひとつになっています。