20210524_085038

アジサイ 5/24

20210524_085038

 

アジサイが咲いています。

 

20210524_085055

エンドレスサマーも少し色づきました。

 

20210524_084911

アナベルはこれからです。

20210524_084655

雨が降っています。

草も凄く沢山成長中。

20210524_084621

アジサイ 5/24」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    アジサイがもう咲いてるのね!
    エンドレスサマー、綺麗~
    その花色大好き。
    我が家はまだまだ先のよう(涙)

    アジサイの咲く庭風景、素敵でうっとりするわ(*´ェ`*)
    ベンチの風景絵になりますね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      色々咲いてきています。
      エンドレスサマーずずらんさんちもありましたね?
      ずずらんさんちからお嫁に来たアジサイももうすぐです。
      またアップしたら見てくださいね。

      返信
  2. horygarden3

    わぁ~~~、アジサイのお花が一杯♡
    それだけ咲いてくれるとホント華やかですね~。
    これだけ咲いてくれると、ドライ用にチョッキンも躊躇しないわね(≧▽≦)

    我が家のアジサイは今年はまだ間蕾が開き始めたくらいだけどお花少な目な感じ。
    寒い時期に寒波に当たったせいかしら。
    枝が枯れてしまったものも多くて残念(T_T)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      horygardenさんちはお花少な目?
      残念よね。
      まあアジサイは強いから大丈夫よね。
      ドライにもチョッキンいっぱいするのであまり残らなくなります。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)