ブラックレースフラワー」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    うわぁ~、ブラックレースフラワー、すごい‼
    そんなに沢山咲いてるんですか?こぼれ種の威力すごい♪
    華やかで綺麗ですね~。
    我が家はすっかり咲き終わり、先日、枯れ枝を処分したところです。

    スイカ、真っ赤に熟して、それも又、結構な大玉じゃないですか~。
    それは美味しいに決まってる~(●^o^●)

    返信
    1. すずらん

      うわっ、シックな雰囲気で群生、凄いな~♪ヽ(´▽`)/
      広いお庭をもつリセさん家ならでわの風景ですね(●´Д`●)

      スイカも大玉で真っ赤に熟してて、甘くて美味しいのが伝わってきて、ヨダレがこぼれました(^^;
      母が畑で作ってくれてたスイカを思いだし涙もこぼれました(^^;

      返信
      1. リセ 投稿作成者

        ずずらんさんへ
        こんなに咲くとは思わなかったです。
        なかなか群生もいいでしょう?
        スイカお母様がよく作られていたのね。
        思い出させてしまいましたね。
        また会いに行ってね。

        返信
        1. すずらん

          え~
          抜いちゃうの・・・
          もう少し咲かせてあげてよ~~~

          こちらこそ、要らぬ気遣いをさせてしまい(m´・ω・`)m ゴメン…
          弱い私だから母にまだ会いに行けていませんが、強くなって必ず会いに行きますね。
          ありがとうございます。

          返信
          1. リセ 投稿作成者

            ずずらんさんへ
            まだ全部は抜いてないので大丈夫ですよ。(^o^)v
            お母様が健やかであるように祈っていますね。

    2. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      そうなんですよー。
      こんなに咲くとは!
      華やかですか?
      Tさんちのはもう処理されたのね。
      なんか通りにくいほど咲いているので主人にどうすると聞かれ早めに何とかせねばと思っています。
      スイカは白い部分の手前まで甘かったですよ。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)