スイカ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    うわぁ~、こりゃたまらん(●^o^●)
    めちゃくちゃ美味しそう~♪
    11個もあるの?
    雨続きだとどうしても水分過多になるから、いいところで晴れて欲しいね。
    故郷でもスイカを育てていたのですが、
    スイカが食べ時になると井戸に浮かべて、冷え冷えを食べるのが大好きでした^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      そうそう、照って欲しいですよね。
      故郷ではある意味贅沢な暮らしをしていたのね。
      主人の里もスイカは昔蝶々が多かったから自然に受粉したらしいけど最近は受粉させてやらないといけないみたい。
      早く食べたいけど甘いかな?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)