ツルハナナス」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    おぉ~、懐かしのツルハナナス~♪
    うんうん、その花色はこれからの季節涼し気で良いですよね~。
    そうそう、ある程度大きくなってくるとその威力はすさまじく、
    少々剪定しても気が付けばワッサワサ(≧▽≦)
    我が家のようにカメムシが大量発生しなければ良いですね。
    ちなみにこれからの季節、
    カメムシが卵を葉裏に産み付けることがあるので要注意ですぞ~~~(経験者談(^^;)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ

      カメムシが?
      嫌だ~!
      でもしょうがないわ。
      行くとこまで行くわ。(笑)

      返信
      1. すずらん

        うんうん、鬱陶しい梅雨時にツルハナナスのこの花色、とっても涼やかで良いわ♪ヽ(*´∀`)ノ

        そうそうTさん家のツルハナナスにカメムシ。Σ(*゚д゚ノ)ノ

        大丈夫、カメムシ来ない来ない
        (*`Д´)ノ!!!
        精力的に伸ばして涼やかなお花をいっぱい咲かせてね♪~

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)