20210706_072817

アーモンドの実

アーモンドの実が生っています

20210706_072817

 

普通に売っているアーモンドが即食べれると思っていましたがなんのなんの。

 

そんなにたくさんも採れないし煎らないといけないし。

 

花を愛でる方が今のところ強いかな?

 

 

アーモンドの実」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    確かに、自分ちで美味しいアーモンドを・・・なんて、
    キビシイ話かもしれませんね。
    いい塩梅に炒るのも難しそうだし、買う方が早いかもね。
    でも、お花はとっても可愛くて綺麗だから、お花を愛でるだけでも十分よね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      そうそう、その通り~。
      アーモンドがないと困ることがないしね。
      お花は可愛いのでよしとしています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)