20210702_072449

スイカの苗を植えた頃イチゴの苗も。

 

え?

 

赤くなってる。

20210702_072449

 

 

と思いきや、

 

ギョエー!

 

20210702_072443

だんご虫の餌食や~!

 

虫の餌のために植えたようなものだ~。

 

残念!

」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    うわっΣ(*゚д゚ノ)ノ
    あるある、私もなんども遭遇しましたよ。
    ナメクジの時もあります。
    ホント、あなた達のために植えたんじゃありませんからねヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

    返信
  2. horygarden3

    ぎょへ~、1枚目の写真を見た時に近くにダンゴムシがいたから
    赤くなった苺食べられないのかな?って思ってたら、
    やっぱり食われてた~~~( ;∀;)
    そうよね、虫たちだって旨いものは知ってるわ。
    これはどげんかせんとイカンですな。苺さんが勿体ない~~~(>_<)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      だんご虫めちゃくちゃ多いんです。
      どがんかしたいけどこの苺は皆のトラウマになってしまって綺麗に出来ても食べないかも。
      虫のために苺造ったような。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)