20210713_082046

ノリウツギライムライト

うちのノリウツギライムライトも咲き始めました。

20210713_082046

 

シルバーレースも涼やかです。

 

20210713_055634

初めてお迎えしたのですがなかなかいいなと思っています。

シロタエギクと同じらしいけどまた違うな。

これもシリカゲルでドライにしなくては。

それにしてもよく雨が降っています。

草取りは捗りますがじめじめするわー。

 

 

ノリウツギライムライト」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ノリウツギ、綺麗に咲いていますね。
    我が家も咲き出しましたが、品種が何だったのか???
    名札付けないと忘れちゃうのは分かっているのに、
    つい、「大丈夫」と思ってしまう・・・若くないのに、何の自信やろね(笑)

    雨続きでじとじとした鉢植えと、軒下でカラッカラの鉢植え、
    もう、管理が大変や~~~(>_<)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      名札は私の場合もう必須になっています。
      絶対覚えられないことに自信ある。なんの自信やろね。(笑)
      鉢も大変そうですね。
      そういう私は鉢の中身のやり替えはほとんどせず。
      たんまーにするくらい。
      これから暑い夏はお互い大変ですね。
      無理しないでね。

      返信
  2. すずらん

    ノリウツギの咲き始めのお花は見た目同じように見えてしまうことが有りますが、
    ノリウツギライムライトの花色は特別綺麗ね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    シルバーレースも涼やかで綺麗です✧♡
    シロタエキクよりも素敵かも。

    素敵な作品が(^_-)-☆

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      ノリウツギは咲き始めは同じですね。
      シルバーレースなかなかいいですね。
      シロタエギクより綺麗ですよね?
      雨でなかなかシリカゲルに入れられてないけどね。

      返信

すずらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)