20210729_074523

デラウェア

光に輝いて、赤く見えるのは?

20210729_074544

葉っぱは虫にたくさん噛まれています。

20210729_074551

種の無いものが売られているのが普通ですが、

残念ながらうちのは種有りです。

20210729_074523

 

甘いけれどブドウは種があるから家族には人気なしです。

 

 

デラウェア」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    私は種があっても食べる~~~(●^o^●)
    ・・・って、聞いてないよ~ってか~(笑)
    めっちゃ美味しそうなのにね。
    でも、ほんと、鳥とかに狙われていないのが不思議。
    そのあたりの鳥さんは他でお腹が満たされているのかな?

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      そうそうそのことをいつも思います。
      カラスや鳥は食べに来ないのよね。
      隣町の人はスイカでも狸が来て荒らすとか言ってるのに。
      近ければ食べてもらいたいわ。

      返信
  2. すずらん

    光に輝いて、赤く見えるのは、
    宝石や~☆*☆*..**⌒☆

    光がもれる虫食いの葉っぱは、芸術やで~

    リセさん家のお庭には色んな種類の美味しい果物が実から、
    種のあるブドウは、めんどクシェ(((*≧艸≦)ププッ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      宝石に例えてもらえたり芸術といってもらえたり嬉しい限りです。
      夏は陽に輝くだけで花が少ないので貴重ですね。
      デラウェアは種がなければ良いのですが。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)