20210807_143821

ヘリクリサムホワイトフェアリー

 

ヘリクリサムホワイトフェアリーがなんとか枯れずにいます。

20210807_143821

 

これはドライにしてリースによく使います。

 

パンパスグラスのミニも元気です。

 

花が咲くのはいつなのかな?

 

20210807_143833

 

こう暑いと庭仕事もなかなか出来ていません。

 

家の中でマヨネーズパンを焼きました。

 

20210810_130201

 

焼きたては美味しかったです。

 

 

ヘリクリサムホワイトフェアリー」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    えっ、パンパスグラスにミニがあるの‼️
    初めてパンパスグラスを見たとき、スズキが大きく育ったもんだなってブログに投稿したのを思いだしました。( ´;゚;∀;゚;)

    「焼きたては、」って何よ!?
    冷めても美味しいに決まっているでしょ☆⌒(*^∇゜)v
    あ~お腹すいたなぁ~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      そうなのです。
      ミニがありますよ。
      すすきの大きいのもパンパスグラスと思って植えたのに間違っていました。
      なのでミニを去年苗で買いましたが育ってくれています。ミニのが咲くと嬉しいなー。
      パンは焼きたてに限りますよ。(笑)

      返信
  2. horygarden3

    イヤイヤ、こんな暑い時期に庭仕事してたら具合悪くなっちゃうよ(>_<)
    私なんて夕方になって水まきの時にしか出たくないわ。
    勿論、暑いと言えど雑草も生えるし、葉枯れで汚くなってるものも多いけど、
    それは見て見ぬふりよ(≧▽≦)ンヒャハハ~

    マヨネーズパン美味しそう~♪
    パン好きの私ですが最近パンを食べるのを減らしています。
    ・・・と言ったら健康志向で意識高い系?って思うでしょ?
    それがね、今まで3つ食べてたのを1つにしてるだけのなのよ(^^;ガハッ
    でもね、その分、パンに飢えてるの。この写真、見るの辛いわ~。
    「パンくれ~」おばさんになりそうです。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      そうよね。
      そう言って貰えるとなんだか同士よって思えて励まされるわ。
      まさに見てみぬふりしています。
      パン好きなのね?
      近ければ持っていくのにね。
      だんだんネタも少なくなってパンも登場!
      そういえばTさんの上手な料理ネタが最近ないね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)