日別アーカイブ: 2021年8月7日

20210807_143744

コットンの蕾

 

20210807_164028

ソフトクリームの業務用の原液を貰ったのでシャーベットを試し作りしてみました。

うんなんとか出来ます。

20210805_214304

 

コットンの苗をここに7つ植えています。

 

 

20210807_143738

「あれ?これコットンの花の蕾ちゃーうん?」と主人に言うと「わしはこの前ゆうた!」と言ったのでいかに聞き流しているのかがわかりました。

最近は水やりは主人にしてもらっているので庭に関して少し鈍感になっています。

20210807_143744

 

虫も葉っぱが

好きなのかな?

20210807_143727

 

そうそう主人が蚊取り線香はアースと金鳥しかないのですがアースはのの字に巻いていてキンチョーはその反対らしいです。

 

どっちでもいいようなことに気がつく主人です。

 

でもそんな主人に面白さを感じていますが子供達はお母さんってそんなことで笑えるんや~と感心されます。

 

ゆえに子供達は主人が面白いことを言うと身震いするだけです。(笑)