20210907_113131

シセンウツギ

シセンウツギが返り咲いていました。

 

20210907_113131

ガウラのピンクも蝶のように舞っていました。

20210907_113126

 

コバルトセージも1つ咲いていました。20210907_113343

シセンウツギ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    シセンウツギ、可愛いですよね。
    ウツギの仲間はこのコロンっとした蕾がたまりませんね。
    真っ白のお花もたまらん(≧▽≦)

    ガウラも相変わらず可愛いわ。
    ガウラはやっぱり地植えじゃないと難しいお花よね。
    以前育てたことがあるけれど、なかなか蝶が舞ってるようにはならなかったもの(笑)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      シセンウツギは鉢植えなのですが暑い夏は水枯れを心配しましたが最近の雨でまたまた返り咲いています。
      白い小花は可愛いですよね?
      ガウラは鉢植えは難しいのかな?
      ガウラを鉢で育てたことはないのですが結構零れ種で苗がありますが鉢にすると難しいかも?

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)