20210910_074801

ユーパトリウムグリーンフェザー

これがこの前言っていたヒイラギです。とても柔らかそうな色なのですが濃い緑になるにつれ刺々しくなっていくのよね。

何年かたった夫婦みたい?

20210910_074756

こちらはいつものこの時期必ず顔を出すユーパトリウムグリーンフェザー。

背が高くさわっても柔らかい葉っぱです。

20210910_074801

ものすごくがっちりした株なのでそう簡単には倒れません。

手間要らずです。

手間要らずは本当にいいわー!

ユーパトリウムグリーンフェザー」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    ユーパトリウムグリーンフェザー、良いですね~。
    見せて頂くたびに羨ましく見ています。
    我が家にもお庭部分があれば「分けて~」ってお願いするんだけどなぁ~。
    そのまま活けても、ドライにしても両方良いですよね。

    あ”~~~っ、お庭の地べたと美しい心と顔と、スリムで健康な若い体と、
    強運と金運が欲すぃ~~~~~~~~っ!
    ・・・って、欲深か過ぎやったね( *´艸`)ブハッ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ドライにしたことないけどどうなるのかな?
      そのまま活けるのはわかるけど活けたことないかも。
      お庭の地べた以外全部持ち合わせてるTさんやん。

      返信

horygarden3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)