20210921_092754

彼岸花

彼岸花が咲いています。

20210921_092813

白いのも。

20210921_093115昨晩の月も光輝いていましたね。

写真は撮ってないのですが。

ずずらんさんちで愛でさせていただこうかな。

9月は本当に早いわ。

近所の人気パン屋さんがずっと休んでいるのでもしやと思ったら貼り紙があってコロナに従業員がかかったとな。

大変だなー。

 

彼岸花」への6件のフィードバック

  1. すずらん

    今年も彼岸花が咲きましたね。
    赤色のは苦手なんだけど、白色のは素敵ね♡
    プラチナ色に見えます。

    リセさん、中秋の名月は今夜だからね。
    中秋の名月は何時も満月だと思っていたのですが、そうじゃなかったの。
    今日は十数年ぶりの満月だそうです。
    見逃さないでね(*^^*)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      やだ~!
      恥ずかしいから急いで直したわ。(笑)
      今日は見逃さないぞ~。

      返信
  2. すずらん

    あつ、パン屋さんの事をコメント忘れた(^^;)
    香川県も福井もコロナ感染者、一桁だから少なくて良かったと思っていたばかなりのでショック(ノД`)・゜・。
    身近であると現実味が増してもっと怖いね:;(∩´﹏`∩);:

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      そうそう香川は少ないけど多分対応する病院の関係なのかマンボウが今月末までなのよね。
      行かないパン屋なので安心だけどこれからも色々な店がこんな風になるかもね。
      うちも他人事でないけどね。

      返信
  3. 高知のかんちゃん

    あちこちで彼岸花が見れるようだけど 花ってしっかり彼岸の日を知ってるんだね

        彼岸花  光輝き  道しるべ  があははは~~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      かんちゃんへ
      本当にね。
      ちょうど良いときにすくっと花が咲きますね。
      詩上手い!

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)