今年最後のザクロ」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    艶やか、つるんつるんやね~
    この中から、ルビーの宝石がザックザック出てくるんやね☆⌒.:*:・’°☆
    小さい頃を思い出しながら私は、ガブガブ飲みたいわ(^^;

    ギョリュウバイ、まだまだ咲きますね♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      艶やかでしょう?
      この中のを圧縮絞り出したのがジュース。
      とても甘くなっていました。
      ギョリュウバイは結構まだまだ蕾です。
      満開になると良いですね。

      返信
  2. horygarden3

    ザクロ、画像を見ただけでお口の中がジュワジュワ~(笑)
    ビタミンたっぷりのザクロジュース、めっちゃ美味しそうです。

    ギョリュウバイ、お花を咲かせ始めたんですね。
    ギョリュウバイは花期が長くて返り咲いてくれるので良いですよね。
    可愛いお花はドライにも出来るし、ほんと、優等生だわ。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      お口ジュワジュワ来ましたか?
      ホルモン不足には良いですね。
      ギョリュウバイはまたまた咲き始めました。
      返り咲きしてたっけと思いました。(笑)
      ドライにも可愛いですよね?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)