日別アーカイブ: 2021年11月19日

20211116_084039

アスパラガススプレンゲリーの実

アスパラガススプレンゲリーに実がついていました。

 

20211116_084039

 

 

マホニアコンフューサーも咲いていますが虫にやられています。

 

 

20211114_095102

 

 

最近柿の柔らかい熟した物を好きでよく食べます。

 

家族は皆柿やバナナは固いものが好き。

 

私だけ違うのよね。

 

当然干し柿も大好き。

 

でも家では作らないんだな、これが。

 

いざ買おうと思うと結構高いのでジーっと見つめてはやめています。

 

そんなもの多すぎる~。

 

最近では蟹に松茸。

 

今年は500円ちょっとの松茸をあら安いと買いました。

 

外国のだったからいまいちかな?

 

香りがあまりなかったわ。

 

蟹は大好きなので鳥取の境港に買いに行こうかな?

 

でもそのガソリン代で取り寄せで買えるやーんとなって、いつもそのループは終わります。

 

こんなに食欲がある間は健康かも。