ヘンリーヅタ 11/22」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    うわぁ~、ヘンリーツタの紅葉が綺麗ですね~。
    この時期ならではの壁面アート。
    もう、それだけで愛でる価値がありますね。
    それに、お庭がしっとりキレイ。
    広いお庭をこれだけ綺麗に管理するのは大変でしょう?
    私は鉢植えの中の雑草すら抜くのが面倒で、放置よ(≧▽≦)(笑)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ありがとうございます。
      これは写真マジックで草はかなりあります。
      最近草取りしてないんだもん。
      うちも鉢の中の草がいっぱいです。
      近くで見られると( ´゚д゚`)アチャー!

      返信
  2. すずらん

    こちらは写真が大きいから美しさが迫ってくるわ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    壁を惜しげもなく這うヘンリーツタ、私は見せていただけて手放しで嬉しいんだけど、紅葉後のお手入れが大変でしょ!?
    この時期のお庭も素敵ね

    カレンダーの1枚にしたいわ(*´ェ`*)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      そうおっしゃって頂けて嬉しいです。
      紅葉後は剥がしていくだけなので簡単ですよ。
      ぐるぐる巻いて引っ掛けておきます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)