20211128_100545

ヘンリーヅタのその後 11/28

ヘンリーヅタは全面真っ赤になっていたかなと忘れていたけれど、そうだそうだ下の葉っぱは落ちていくんだったと思い出しました。

なので全体のはあまり綺麗ではありません。

20211128_100527

 

下の歯抜けを写さなければいい感じです。

20211128_142734

 

20211128_141137

 

秋ならではの風景です。

いやもう冬か!

20211128_100545

 

ヘンリーヅタのその後 11/28」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ヘンリーヅタ、下から順に紅葉しながら葉を落としていくのですね。
    イエイエ、下の方が映ってても十分綺麗ですよ。
    綺麗な葉色にうっとりしますね。
    今更ですが、屋根に届くまで成長するなんて、すんごいですね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      そうなのです。下から順に落ちて行きますが、今日インスタ見ていたら夏蔦は下から上までびっしり赤でした。ヘンリーヅタは大きい葉っぱだし落ちるようになっているのですね。

      返信
  2. すずらん

    何度見せて頂いても美しい紅葉ね
    イエイエ、下葉が無くても素敵
    自宅でこの風景が見れるなんて羨ましいわヽ(●´ε`●)ノ

    憧れます(*´ェ`*)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      そうおっしゃって頂き恐縮です。
      ありがとうございます。
      ずずらんさんちのお庭の紅葉も素敵ですよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)