20211128_142711

ヒューケラと葉牡丹

最近購入したヒューケラ。

地植えにしないで鉢で。

20211128_142711

 

こちらは葉牡丹。

もう少し手を加えるべきなんでしょうね。

20211128_141034

 

少しずつ年賀状も減らしています。

去年は母が亡くなったので今年は減らし時。

無精もここまできました。

ヒューケラと葉牡丹」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    あはははははっ、笑うてしまいましたわ(≧▽≦)
    イヤイヤ、ほんまに、どんどん不精になってきますよね。
    私もそうよ。
    不精になるわ、出不精に拍車をかけるわ、
    そのくせ、ちょっと動くとすぐに疲れたり変な所で身体をぶつけたり、躓いたりね(笑)
    コレが老いか・・・と認めざるを得ない症状ばかりです(ーー;)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      いやー!Tさんはまだまだ若いわ。
      それはないわ~。
      不精と出不精には本当に拍車がかかっています。
      変なところで躓くので最近は一歩一歩確かめつつ歩いたり。
      本当に嫌だ~!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)