20211125_085211

タイサンボクリトゥルジェニー

タイサンボクリトゥルジェニーの実がはじけているのかな?20211125_085217赤い実?20211125_085211

花は真っ白いのに実はこのような緋色なんだ~。

近くのシデコブシは毛皮をまとっています。

20211125_085257

寒くなってきましたね。

今日は震度3か4くらいの地震がきました。

震度5の和歌山は相当怖かったでしょうね。

最近地震があちこちで発生していますね。

どうか大きな被害が起こりませんように。

タイサンボクリトゥルジェニー」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    地震、本当に頻繁に起きてて心配です。
    コロナだけでも窮屈で辛い日々が続いているのに、
    地震まで起きたら、心も身体も不安が続きおかしくなりそうですですよね。
    被害が少ないことを祈るしか出来ないけれど。

    タイサンボクの実、なかなかいい味出してますね。
    葉っぱ共々スワッグなどに使うと存在感ありそうですね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      本当にその通り。
      コロナも色々に型を変えつつやって来るしね。
      海外旅行行く人にはダメージですね。私はないけど。
      地震がこれに上乗せされたらもうどうなるのって感じですね。
      ホイッスルは常にポッケに入れておこうかな?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)