水仙」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    水仙のお花、楚々として美しいですね。
    こちらまで甘い香りが漂ってきそうです。
    リセさんちは沢山の種類の水仙が植わっているので、
    これからの季節、楽しみですね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      水仙はいい匂いで年末に咲きますね。
      そうですね、何種類かこれから咲くので楽しみです。

      返信
  2. すずらん

    うわっ!咲いてる♪
    良いな~
    我が家の庭のはまだ葉っぱも出ていないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    お庭が良い香りに包まれていますね(~▽~@)♪♪♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      葉っぱが出てないの?
      やはり寒いのかな?
      そういえば咲くのは大分後でしたね。
      こちらはやはり早いわ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)