IMG_20211204_074744_324

普通だけど

うちより少し西の方に行ったときに綺麗だな~と思った普通の場所の普通の景色です。

IMG_20211204_074744_324

何でも普通が難しい。

普通と自分では思っていることが普通でなかったり。

普通の人が少ないと感じたり。

 

普通の人は普通でないと思い普通でない人は普通だと思っているのかも?

 

ややこしや~!(❁´ᗜ`❁)

 

庭にはガーベラが咲いていました。

 

20211207_124907

手間要らずなので勝手に咲いてくれる普通の花。

普通だけど」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    普通って何が普通なんでしょうね・・・
    だから普通で居ることが難しい。
    ホント、ややこしいわ~(❁´ᗜ`❁)

    見慣れた目の前の風景、美しいです★*☆♪
    安心して居れる事や、飾らないで居れる事が普通なのかな~

    ガーベラ、綺麗ね☆※。.:*:・’°☆

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      本当にややこしいことを書いてしまいました。
      安心していられることが普通っていい言葉ですね。
      ガーベラも普通ですが庭には普通以下に草だらけなので綺麗に見えました。

      返信
  2. horygarden3

    うんうん、確かに「普通」ってなんじゃろね。
    人それぞれ考え方や価値も違うし、
    求めることも違うから「普通」って言うのは、個人の中の線引きで、
    本当はみんな一緒じゃ無いのよね、きっと。
    そこで言わせてもらうと、私は「普通」じゃなくて「異常?異様?」の方よ(笑)(≧▽≦)

    ガーベラの花色、とっても綺麗ね。
    こういうお色、気持ちがほんわか優しくなりますね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      本当にその通り。
      でもTさんが異常なら私も異常じゃー。
      ガーベラは虫に食われるんだけど今回はセーフ。
      優しい色に癒されています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)