20211224_184217

クリスマスケーキ

クリスマスケーキを作りました。

といってもいつも私はスポンジを焼くだけ。

飾りつけは孫と娘です。

 

20211225_112047

子供は苺と灯りをふーっと消すのが好きです。

20211224_184217

とても賑やかで楽しかったです。

クリスマスケーキ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    わぁ~、とっても可愛くて豪華なケーキ
    飾りつけもとってもお上手ですね。
    ご家族皆さん仲良く集まってお祝い、素敵ですね。
    京都のおばちゃんも机の端っこでケーキ御呼ばれしたかったわ。
    我が家はケーキも無くて、かろうじてチキンを用意したくらいよ(^^;

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      まあ上手ではないけれど子供たちが作ったのでそれぞれ愛着あっていいですよね?
      近ければ絶対来てもらうのにな。
      それで一芸して貰うよ。(❁´ᗜ`❁)

      返信
  2. すずらん

    うんうん子供達はみんなイチゴとふ~って灯りを消すのが大好き♪
    イチゴのサンタさん、競って食べたのかな~
    賑やかで楽しいクリスマスパーティーの様子が伝わってきて、何だか私幸せ.+:。 .゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    一芸の出来ない私は、ジェッタイ呼ばれないね(((*≧艸≦)ププッ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      でしょう?子供達はみんな同じね。
      苺のサンタさんはみんな欲しがったわ。
      ハハハハ( ´∀`)一芸出来なくてもずずらんさんは素で面白い!って失礼なこと言ったかな?(*^^*)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)