アジサイ」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    うわ~
    なんて綺麗なの⭐※。.:*:・’°☆.+:。 。:+.
    とっても綺麗~

    良いお天気だったのね。☀️
    こちらは、鉛色の空に雪。。゚(゚´Д`゚)゚。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      とっても綺麗でしたよ。
      やはり陽がさすと何でも綺麗に見えますね。
      シャッターチャンスをいつも狙ってはいるのですがなかなかです。

      返信
  2. horygarden3

    うわっ、まだそんなに沢山の葉が残って、紅葉してるのね。
    我が家のアジサイたちはもうすっかり裸ん坊。
    冷たい風と雪にあたり凍えているように見えます。
    この時期にそんな姿が見られるなんて嬉しいですね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      え?裸ん坊?
      やっぱりこちらは少しそちらより紅葉は遅れていますね。
      はい、とても綺麗でしたよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)