日別アーカイブ: 2022年1月25日

20220107_074205

娘んち

娘んちの多肉が可愛い子供をつけていました。

 

 

20220107_074025

 

そしてこんな小人達もいました。

 

20220107_074205

 

結構まじまじ見てしまいました。

20220107_074143

これは理乃のリクエストでメルカリで買ったちっちゃい赤ちゃんと⁉️ミルクなど。

20220119_080637

 

結婚式での写真をレカンフラワーにした額ですがよくもっています。

 

娘に

「この作品十何年もってる?結婚して14年?凄い!薔薇の色とかあまり変わってないね。」と言うと、

「薔薇はね。」だって。

結婚したらそりゃあ変わるよね?夫婦は!

ちらっと見えている下のリースは理乃作。

グルーガンで花をつけていくのが楽しいらしく来たらリース作らせてとせがみます。

20220120_204323

 

楽しいのよね、リース作りは。