日別アーカイブ: 2022年1月15日

20220107_104213

ディアネラバリエガータ

ディアネラバリエガータがだいぶん大株になりました。

 

 

20220107_104213

 

でもよく見ると、この鳥かごから下に根を張りパンパン状態。

鳥かごを切るしか方法がないけれどそれも嫌だし。

20220107_104450

春になったら少し株分けしようと思うのですが主人が大きいから綺麗なのでもうそのままにしたらと言われそのままにしておくことに。

 

もっと早めに手をうっていれば良かったわ。

数年前の画像があったので比較してみました。

20190428_092503-e1556540569531-729x1500

 

 

無精するだけでなくご丁寧に鳥かごに入れてやりそれが抜き差しならなくなるとは!

 

無精もここまで来たかという感じ。

 

もう行き着くところまで行くしかないわ。