IMG_20220319_153950

シデコブシ

シデコブシが咲いています。

IMG_20220319_153939

吸い込まれそう!

IMG_20220319_153950

IMG_20220319_154002

 

とても素敵な花です。

 

車で外を走っているとモクレンなども目にします。

 

春だなと思います。

 

もうすぐ桜も見れますね。

 

うちのアーモンドの花も満開です。

 

でも高いところに咲いているので愛でることが難しいな。

 

IMG_20220319_154021

シデコブシ」への4件のフィードバック

  1. 高知のかんちゃん

    春爛漫だね~~
    コブシもモクレンも今が一番綺麗・・・
    早咲きの桜はあちこちで見かけるけど 高知のさくら開花が昨日なされたよ~
    毎日暖かいので今度の日曜日は満開かな~~があははは~~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      かんちゃんへ
      高知はちょっとこちらより暖かいから早くも桜が開花したのですね。
      本当に春爛漫ですね。
      かんちゃんお体大丈夫ですか?
      何やら元気そうですね。安心しました。

      返信
  2. horygarden3

    吸い込まれそうな美しさ
    ほんと、美しいお花ですよね。
    私も大好き。
    蕾も沢山あるのでしばらくは愛でて楽しめそうですね。
    アーモンド、今年はどれだけ結実するか、楽しみね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      本当に近くで見たら綺麗なお花ですね。
      Tさんもお好き?
      アーモンドはどれだけ結実するものかな?
      あまり期待はしてないです。
      花を愛でて終わりかな?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)