IMG_20220411_170601

木に花が

アメリカハナズオウフォレストパンジーが咲いています。

IMG_20220410_075404

ハナモモも満開に近いです。

IMG_20220411_170601

りんごの花も咲きました。

IMG_20220411_172522 IMG_20220411_172505

蕾の時は濃いピンクですが咲くと優しい白と薄いピンク。

私の大好きな組み合せです。

2本あったうちの1本は枯れてしまいました。

長続きしてくれてありがとう。

 

木に花が」への2件のフィードバック

  1. すずらん

    リセさん家のアメリカハナズオウフォレストパンジーは、「もう咲いているんだろあな」って今朝、思いながら我家の蕾を付けたばかりのシルバーさんの写真を撮りました(^-^;

    りんごの花の咲かた私も好みです。
    一本枯れちゃったの。・(つд`。)・。
    見事なエスパリエ仕立てが忘れられないわ。

    花の咲く庭木が沢山あるから楽しみですね。
    私は、ここで毎年楽しませてもらっています(*´▽`*)ゞ

    返信
  2. horygarden3

    アメリカハナズオウフォレストパンジー、花桃にリンゴの花に、
    お庭が一気に春ですね。
    まぁ~、リンゴの木1本枯れちゃったの?
    見事な形に育て上げられてたのに、残念です。
    でも、このリンゴの花姿はたまらない可愛さよね。
    ず~っと見ていたい可愛さです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)