IMG_20220504_075629

シセンウツギとヒューケラ

シセンウツギが咲く寸前です。

この蕾も可愛いです。

IMG_20220504_075629

鉢植えしたヒューケラには花が。

 

以前ヒューケラは地植えにして枯れていったので鉢植えに挑戦。

なかなか鉢植えも良いなとほくそ笑んどります。

IMG_20220504_075821

シセンウツギとヒューケラ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ヒューケラ、家もお花が咲いてくれたんだけど、
    可愛い赤やピンクのお花じゃ無くて、地味なお色のお花がビューンってなったわ(笑)
    同じように色々なお色のヒューケラを寄せ植えしてるけど、
    やっぱり、強い弱いがあるのかな。
    シセンウツギの小さな蕾、可愛いですね。
    我が家も以前あったのに枯れてしまいました

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      そうそう、ヒューケラって強い弱いが絶対ありますよね?
      これにはたくさんほこってほしいと思ってもなかなかだったりね。
      シセンウツギ枯れてしまったの?
      残念やね~!

      返信
  2. すずらん

    ヒューケラの寄せ植え素敵ですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    地植えや鉢植えしかしたことがなかったのですが、
    私もって思って、昨日ポット苗を買ってきました(*´σー`)エヘヘ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      ヒューケラの寄植えまた見せてくださいね。
      ヒューケラはグリーンが好きですがなかなか他のに比べて成長が遅いような気がします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)