日別アーカイブ: 2022年6月10日

IMG_20220609_102606

あじさい色々

アジサイが大きな株になりました。

それで同じ木からこの薄いピンクと水色の2色が咲いています。

上の真ん中のは多分十二単。

薄いアジサイは名前忘れました。

IMG_20220609_102606

昼間に撮ってしまいこのように。

IMG_20220609_092558

シランの葉っぱが暴れていますがもう少し直せばよかったですね。

 

この薄いアジサイ昨日のお客様に褒められましたよ。

IMG_20220609_093709

 

これは去年お迎えした小さな株のあじさい。

真ん中が青いです。IMG_20220609_093135

この2色がそれぞれの株で咲いています。

IMG_20220609_093155

 

こちらの真っ白いあじさいは健在でした。

IMG_20220608_110459

ここは裏側というか、西側のあじさい。全て挿し木で大きくなりました。

去年とまたまた違った色合いで咲いていました。

IMG_20220609_092703

名前がほとんど思い出せないのよね。

IMG_20220609_092617

今はあじさい真っ只中。

たくさん咲くと切り花に出来るからいいな。