IMG_20220620_070602

ムクゲ

バイカウツギは咲きましたがもう終わりました。

IMG_20220614_081320

木槿が咲いています。

 

花が少なくなったので嬉しいです。

  • IMG_20220620_070602

 

今日は晴れましたがじとーっとした暑さに耐えかねています。

ムクゲ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    何度見せていただいてもキレイなお色のムクゲよね。
    そのお色好きだわ。
    それなのに花が少なくて嬉しいだなんて、何で~~~こんなに可愛いのに~:;(∩´﹏`∩);:

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ごめんごめん変な文章よね?
      周りの花が少なくなったのでという意味よ。めんごめんご!古ー!

      返信
  2. すずらん

    私もTさんと同じ事を思ったわ☆⌒(*^∇゜)v
    今年もこの飛びっきり美しいムクゲを見せて貰えて嬉しい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    あれれ!?
    Tさんったら、ハーブの香りをクンクンし過ぎて思考回路が可笑しくなっちゃったのかな((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      文章おかしくなったのは私よね?
      暑さのせい?
      今日は34度になるとか。
      溶けそう!

      返信

すずらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)