IMG_20220707_104746

ひまわり

コロナの第7波が来てるとか?このガウウラも剪定してから第3波くらいです。

 

IMG_20220708_082744でもこの隣に息子が会社から帰ってきて駐車するので伸びていると文句を言われます。

気を使って短くカットしたのにまたまたこのように。

 

カサブランカが次々と咲いています。IMG_20220708_082643

娘んちの小さな花壇にじいじと理乃がヒマワリの種を埋めたものが咲いています。

 

IMG_20220707_104746

 

少しの種がこんなにも人を喜ばせるんだとつくづく思いました。

ひまわり」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    はははっ、ガウラの第3波って(≧▽≦)
    でも、それだけ強くて、長い期間楽しませてくれるんだものね。
    カサブランカもヒマワリも元気一杯ですね。
    お花は私たち人間に、パワーやエネルギーをくれ、
    時に心に寄り添い、癒してくれますよね。
    私にとってお花やグリーンの無い生活は考えられないわ。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ

      そうですね。
      お花やグリーンの無い生活は考えられないけど草のことは考えたくないわ。
      ガウラやひまわりは強いから安心感がありますね。

      返信
  2. Rui

    ガウラの勢い、凄いですね。
    ヒマワリを見ると夏だな~と思いますね。
    種がこのように~~元気いっぱいですね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ

      頂いた種を蒔いていたらしく咲いたときにはちょっぴり感動!
      ガウラはどんなに剪定しても大丈夫なのでビシバシいきます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)