IMG_20221130_082218

リセの紅葉

秋の侘しさをこのハートの枯れ葉が教えてくれました。

IMG_20221130_082355アメリカハナズオウフォレストパンジーはこの一枚で最後です。

ノルウエーカエデはキャメルより少し濃い目になっていました。

IMG_20221130_082218

毎度おなじみのヘンリーヅタはもう少し赤く上までなるかな?

でも赤いままずっといてくれないのよね。

 

去年上まで赤くなったらもう一度写真を撮ろうとしましたが上まで赤くなる頃には下の方が無くなっていました。

枯れ葉って落ちていくことを忘れていました。

いつまでもあると思うな親と金。

いつまでもあると思うな枯れ葉と体力。

IMG_20221130_082444

今日は初めて横長スワッグに挑戦してみました。

リースは独学なので本当は一度習いに行きたいのですがそう思いつつ年取ってしまいました。

IMG_20221130_172147

そんな気弱なこと言ってどうする!

これからよこれから。

と言って励ましている自分がいます。

でもなんか無理矢理感が否めないわ~。

IMG_20221130_082334

リセの紅葉」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    お庭で樹木や草花の紅葉を愛でることが出来るって幸せね♪
    ノルウエーカエデのお色を見ると、
    メープルシロップのかかった甘~いパンケーキが食べたくなっちゃわ。

    横長のスワッグ、とっても素敵♡
    色々な形やお色の樹木の葉があると、そんな風に作れる楽しみがあって良いですね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ノルウエーカエデを見ると?あ、私も食べたいわ。けっこうメープルシロップってお高いのよね?
      でも美味しい〜!
      横長スワッグ作ったらなんだか縦長もいこうかなと思いました。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)