スモークツリーベルベットクローク」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    スモークツリーベルベットクロークの紅葉、キレイね~♡
    何とも言えない色合いでお花のような華やかさだわ。

    あらッ、温かい香川でも雪が舞ったの?
    年末に想像以上の寒波に見舞われて皆振り回されますね。
    リセさんもくれぐれもご自愛くださいね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      やっぱり葉っぱがもともとエンジ色か赤紫みたいな色だったので紅葉は特に綺麗でした。
      そうなのよー!!
      こっちでの雪は珍しいから冷えたのよね。
      はい、ありがとうございます。
      老体に鞭打って頑張っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)