IMG_20221224_124212

ブドウの蔓で

 

 

 

ブドウを主人が剪定して蔓を捨てていたので拾い集め

スプレーペンキでペイントしてイルミネーションで飾りました。

IMG_20221224_124212

庭のもので再生出来ることは喜びです。

 

ブドウは実を食べることもしたので捨てるところなしですね。

 

もう少しで今年も終わり。

 

皆様お疲れが出ませんように。

ブドウの蔓で」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    うんうん、捨てるなんて勿体ない。
    と~っても良い感じ♡素敵空間になっていますね。
    早いもので今年も終わろうとしていますね。
    私も今日で仕事納め。
    今年は?イヤ、例年通り、大掃除も特にせず、
    体力温存に努める予定です ヌハハハハハ~(≧▽≦)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ

      ありがとうございます。
      作りがいがあります。
      仕事納め?お疲れ様。
      この一年ももう終わりますね。
      早いですよね?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)