IMG_20230121_113245

希望とか夢とかガーデンに


雨の後どこにでも顔を出しているハナニラが思ったより抜きやすかったので今のうちと思って頑張りました。

ミューレンベルギアカピラリスもカットしてなんだか少しずつスッキリしてきました。

 

この画像はこの秋のものですがこれを15cmくらいにカットしました。IMG_20221005_082557

土留め代わりに移植してきたスティパエンジェルヘアーを。

でも右側は車に踏まれるのを覚悟して。

IMG_20230121_113245

パンパスグラスもあっちの方から移植。

IMG_20230121_113034

 

ここを秋にはグラスガーデンにしようと思います。

 

ネットで気になるグラスをお迎えしようとポチ。

 

グラスパニカムヘビーメタル等4種。

 

お迎えするのは小さな苗なので何年かしないと思い通りにはならないかもしれませんが、

 

希望とか夢とかをガーデンに寄せて日々手入れしていこうと思っています。

 

 

希望とか夢とかガーデンに」への2件のフィードバック

  1. すずらん

    リセさん凄い⤴️⤴️
    春に向けて着々と準備中なんですね。
    って、春がもうやって来たようなお庭に見えます
    雪が降らないってよいですね~

    広いお庭に映えるグラス、風に揺れるグラスの穂、とっても楽しみです♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      最近暖かくガーデニングに精を出しました。
      でも今日明日はこちらも雪が降りそう。
      2センチとか?
      積もっても即溶けるので残念な香川の雪です。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)