IMG_20230314_122821

カワヅザクラ

香川の東の方にある白鳥町のカワヅザクラを見に行きました。

 

 

IMG_20230314_123035 IMG_20230314_123026 IMG_20230314_122900 IMG_20230314_122821

 

約1キロ弱のカワヅザクラは見応えありました。

葉桜になりかけていたのですが青空に映えて綺麗でした。

カワヅザクラ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    約1キロ弱のカワヅザクラだなんて、素敵ね~
    ほんと青空に映えてとっても綺麗
    キレイな景色を見ると心が洗われますね~♪

    なんてったって、私、澱みに澱んでる心だからね~(≧▽≦)ニャハ~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ

      凄く長いので見栄えがありました。
      青空に映えてるでしょう?
      綺麗な景色は良いですね。
      ちょっと私の澱みも薄れたかな?(笑)

      返信
  2. すずらん

    「うわ~~ もうこんなに咲いてるの」って思いながら見させていただいてたら、
    葉桜になりかけているとは只々ビックリよΣ(゚Д゚)
    こちらも今年は開花が早まると夕べのニュースで言っていましたが、車の中かもは蕾も確認できないわ。

    ほんと青空に映えとっても綺麗ね(*´▽`*)
    桜は日本人の誰もが待ちわびている特別なお花ですものね

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      やっぱり早いですよね? 
      カワヅザクラってまじまじと近くで見だけど少しずつ種類によって違いますね。
      そちらで咲いたらまたアップしてね。

      返信

すずらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)