IMG_20230307_103913

エルサレムセージ

 

エルサレムセージの蕾が出来ました。IMG_20230307_103913

毎日ミモザを取ってはリースにしたり飾ったり。

IMG_20230307_103756

 

下手くそな寄植えを不本意ながらアップ。

高みを目指してないからいいんだ、これで。IMG_20230227_145533

大分日が落ちるのも遅くなりました。

IMG_20230301_183444

今日は野球の侍達を応援しなくちゃ。

まもなくだわ。

 

 

エルサレムセージ」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    エルサレムセージ、黄色いお花を咲かせたんでしたよね!?

    ミモザ、可愛くてメッチャ素敵*。・+(人*´∀`)+・。*
    取っても、取ってもまだまだ有るって羨ましいな~
    100円で連れて帰ってきた我が家のミモザ、咲かないみたい(;゚;Д;゚;)

    侍達、応援団しながらお邪魔してます⚾️

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ

      よく覚えていてくれましたね。
      黄色い花です。
      ミモザ100円?
      安!
      今日は韓国戦。
      どうか勝って欲しいですね。

      返信
  2. horygarden3

    ミモザを切って生けられるなんて羨ましい~♪
    土の部分が少しでもあったら・・・なんて相変わらず叶いもしない事考えちゃうくらい、
    大好きなのにお迎えできないもどかしさ(T_T)

    寄せ植え、めっちゃプリティー
    リセさんちは大きなお庭自体が寄せ植えみたいなものよね。
    だから、リセさんの寄せ植え、とっても新鮮に感じるわ^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      コメントありがとうございました。
      噛み締めながら読みました。(*^^*)
      寄植えは自信が全然無いからアップするのを躊躇したけどまいっかの精神で。
      鳩など色々な鳥がパンジーの花びら食べるからこれどうかなと思ったけどこれはやられていません。
      何の関係かな?
      ビオラはやっぱりもりもりになると可愛いですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)