IMG_20230301_085914

ハーデンベルギアカピラリス

ハーデンベルギアカピラリスが咲きそうです。

IMG_20230301_085937

この弦はリースによく使います。

IMG_20230301_085914

このシクラメンはこの前に園芸店で買いました。家で育てています。

そこの人が枯れた花を取るのはぐっと手を入れて付け根付近でちょっと捻ってくださいと。

途中で切ったりちぎると良くないらしいです。

それ以来そのようにしています。

あら不思議!

簡単に出来ます。

IMG_20230302_131649

ガーデンシクラメンが今年も綺麗に咲きました。

IMG_20230306_100604

 

昨日はおおbaseballたにさんのホームランに楽しませて貰いました。

あ、光がさしてきました。

IMG_20230307_101105

部屋のものも来年花咲くかな〜?

咲いたことないけどな。

今日もいいお天気。

さあ、庭に出ましょう。

ハーデンベルギアカピラリス」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    ハーデンベルギアカピラリス、素敵なお花ですよね。
    ツルはリースやスワッグ作りも使えるし、
    私もお庭があったら絶対お迎えしてるお花だわ。

    ここ数日、ほんと春日和で暖かですね。
    でも、外で動いていると汗ばむほどなのに、事務所の中はまだまだ冷え冷え(ーー;)
    おばあは体温調整出来ずひざ掛けしてみたり、服脱いでみたり大忙しだわ 笑

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      車の中は暑いくらいになるのに事務所は寒いですよね?
      こちらも家の中はまだ冷え冷え。
      でもいっときみたいな寒さは無いので助かります。
      でもまた寒波やってきますよね?
      服はまだまだ衣替えできませんね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)