IMG_20230301_084654

鳩にダメ出し

多分鳩と思われる子らがヒマラヤ杉に巣作り始めていました。

IMG_20230301_084654

主人が見つけ私を呼んでこんな低いところに作ったらカラスに殺られるわとダメ出し。

IMG_20230301_084623

 

結構巣に興味を持った私は拡大でパチリ。camera

なんだか途中でやめたかも?

IMG_20230301_084635

 

少しずつ暖かくなって来ていますね。

3月も皆様の祝福を祈ります。
IMG_20230301_085703

鳩にダメ出し」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    鳩にダメだしって(≧▽≦)
    確かにその低さと枝葉の茂り方はカラスに狙われやすいよね。
    カラスたちは賢いからね。

    最後のお写真はカレンデュラですか?
    明るい花色のお花は元気をもらえますよね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ

      カラスは確かに賢いですよね?
      以前カレンデュラを意識せず買ったけど最近のは色がいいですね。
      明るい色は私達には大切よね?
      あ、一緒にしたらいかんか?
      Tさんは若いもん。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)