IMG_20230315_085355

クリスマスローズ

 

小ぶりだけど可愛いクリスマスローズが咲いています。

IMG_20230315_085355

IMG_20230316_082340

昨日はうどん屋さんで焼き餡餅入りのを食べました。

IMG_20230319_134540

 

最近はあまり外食してなかったので久々でした。

 

下手な店で食べるより半生のうどんを家で茹でたほうが美味しい場合があります。

 

香川はうどん県って言うけれど美味しいところは数少ないと思います。

 

まあ好みもあるけどね。

クリスマスローズ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    可愛いクリスマスローズちゃん。
    つむじ?が何とも可愛いですね。

    うどんと焼餅、どっちも好きな私にはたまらん絵面(´∀`*)♡
    その丼に顔をうずめたいくらいだわw

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      とても可愛いクリスマスローズちゃんです。
      うどんと焼き餡餅はうどんの後のデザートみたいに食べています。
      美味しかったー!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)